転職キャリアルール

現役企業内弁護士による複数回の転職体験談、おすすめの転職エージェント情報、キャリアパス形成等

アマゾン等への転職ならロバート・ウォルターズか

f:id:Brandeis:20190617204315j:plain

外資系企業・高年収ポジションで定評のあるロバート・ウォルターズから、GAFAの一角の企業の求人情報がやってきました。

 

つい最近だけでなく、1年前か2年前くらいにも来ました。

 

GAFAの求人情報を持ってくる転職エージェントはほとんどいません。

 

GAFAの求人情報を持ってきた転職エージェントは、ロバート・ウォルターズとメジャー・リンジー・アフリカだけです。

 

当該求人情報でわかっているのは、給料が凄まじく高いということです。直接内部で働いている人の知り合い、間接的な伝聞、転職エージェントの話を総合すると、他の管理部門のヒラ社員では考えがたい給与額です。

 

ヒラ社員(法務)ですごく高いのです。

 

ロバート・ウォルターズは、他では聞けないスーパー案件を時々紹介してくるので、どうやって獲得してくるのか不思議です。

 

GAFA等の著名企業への転職に興味がある人はロバート・ウォルターズはおすすめです。登録しておけばよい情報を伝えてきてくれます。

 

▶ 転職相談登録

ロバート・ウォルターズ

www.career-rule.com

 

 

houmuwork.hatenablog.com