転職キャリアルール

現役企業内弁護士による複数回の転職体験談、おすすめの転職エージェント情報、キャリアパス形成等

エイパスの評判を知りたい人向け【転職相談体験談】

専門職の転職支援・採用支援に特化したエージェントのエイパス

 

代表の大塚さんは法務のヘッドハンティング・エージェント歴がけっこう長くなってきてますね。

 

私は何度か相談に行きました。

 

他にはない強力な優良案件があることがあります。全部紹介してもらえるとは限りませんが。

 

外資系にかなり強いらしい」

 

とは、エイパスを利用して外資系金融法務に転職した私の知り合いのコメントです。

 

転職相談は、落ち着いた雰囲気で行われました。詰問はされませんでしたので、安心して大丈夫です。ただ、あまり会話がなかった、とも言い換えられます。

 

かなり前に相談に行ったときは、いくつか求人情報を見せていただいて、どこも応募しない、ということになり、「転職うまくいくといいですね」と言ってもらって面談が終了しました。

 

その後また相談に行った時は、面談後に来るメールの求人情報の量・質がパワーアップしていました。数年で顧客を増やしたのでしょうか。エイパスに依頼する者としてはありがたい限りです。

 

面接を受けた後に、メールでけっこうたくさん転職情報を送ってきてもらえるので、読んでるだけでもけっこう楽しいです。

 

「おお、こんなところがあるのか!」

 

といった求人情報もたまにきます。